ビジネスにも使える未来リーディング

未来リーディングと言うと、カードとか占いとか手相とか連想されると思います。自分もかつては、そうでした。


ビジネスでうまくいかないときとか、ひょっとしたら、手相とかで診てもらった方もいるかと思います。

こうしたら、良くなるとか。



自分でシータヒーリングをして、自分の未来を見に行くと、確認できたりします。

例えば、これから、初めて会う人とどのような話をするか分かったら、対応することが出来ると思いませんか?


自分は、最初それが出来ませんでした。

シータヒーリングに出会う前にも、予知夢と言う形で見ることが出来ましたが、どちらかというとあまり良くない方でした。

関連内容はこちら!


それが、良い方向に変わりました。

シータヒーリングでは、未来を変えることが出来ると習います。


シータヒーリングの未来リーディングの特徴は、未来を思い出すという事です。

今朝何を食べたか?思い出すことはできますよね?

それと同じように見たい未来の先に行って、振り返って思い出す感じです。


ここで予測と同じなのでは?と思うかもしれません。

予測の場合、データなどをもとに立てますが、シータヒーリングでは、そのようなことはしません。


ただ、見に行くだけなのです。

そして、気に入らない未来ならどうやったら変わるかを見届けるだけなのです。


自分の例で言うと、新しいオフィスを借りたい、いつ借りられるか見に行って、誰がその情報を持ってきてくれるか分かりました。

ただ、時間がかかると思ったので、どうしたら早く借りられると聞くと、その人にこのように言うと良いと来たので、その通り伝えると。

その情報を持ってきくれました。


これが自分の場合リアルな映像として見えることがあるので、着た瞬間これだと理解できます。


これは、苦しんだ訓練のたまものだと思ってますが、誰でもできると思ってます。

シータヒーリングが出来れば。


そして、シータヒーリングで見る未来は、ほとんどが変えることが出来る未来です。

なぜなら、その段階で起こりうるもっとも可能性が高い未来が見えるからです。


そして、より良い未来に変える。




変えられないと言われいるのが、デバインタイミングとよばれているもです。

ブループリントなんて言われることもあります。


生まれる前にこれはやるって決めてきたことです。

それからそれると、軌道修正が入ります。

大きくそれていると、強烈に軌道修正が入る場合があります。


自分もそうだったと思いますが、シータヒーリングに出会ったのは、強烈な軌道修正だったと思います。

それによって人生をより軽い方向へと歩むことが出来ました。