シータヒーリング効果、楽しく引き寄せ、受け取る

シータヒーリング効果、楽しく引き寄せ、受け取る。

 

昨年、シェアリーカフェを借りてから1年。

このシェアリーカフェを借りるにあたって、予知夢で見て、その景色風景が100%一致。

そのままサインをして、その後すぐにシェアリーカフェ1周年記念となりました。

 

今回のイベントの席で、自分が借りて不思議な事が起こったことがたくさん聞きました。

自分が帰った後、白い石が沢山出てきたり、初めて聞くことが多かったです。

 

借りたとき、この空間が素敵にお客さんであふれて、素敵な人たちと仕事が出来たらと思っていました。

そしたら、すぐに現実化して素敵な方達と仕事が出来たりしました。

それ以外にも素敵な事がこの場所で起こっていました。

 

 

それも、引き寄せてと受け取りのシータヒーリングでのクリアリングやそれを意識したアクセスバーズのギフレシ会を行ったからと思っています。