シータヒーリング再受講で見えてくるもの!?

 

1567日とカモミラさんのところで、シータヒーリングの基礎再受講をして本当に良かったです。

 

新サロンは、旧サロンに比べて少しシックな感じでより落ち着いて内面に向き合える感じでした。

 

カモミラさんの所に2013年初めて受けたときは、ただ変わりたい必死で、色々な人の影響を受け続けていました。

 

それから、早いもので、2年半。

以前に比べてライトな感じで重くなく、楽しく受講できました。

 

そして、新しく基礎を習う方が、そこまで理解できている感じることがすごいと感じました。

 

インストラクターになって気づくことも。

新テキストになって詰め込み式から分かりやすくなり、インストラクターとして教える事はありましたが、人から新テキストになった基礎を習うのは、初めて。

 

カモミラさんのセミナーの進行の仕方や知識の深さなどは、改めて学びになりました。

今後のセミナーに活かしていきます。

 

もちろん、自分の内面と向き合えるとても素敵な時間でした。

生きる喜び豊かさに関する部分、そのワークに取り組むことができました。

与えてばかりから、受け取る事そして、その先へ。

 

セミナーが終わった現在もセルフワークをしながら、新しいマニフェストを書いています。

100個、書いている最中

 

最終日に今では出る事が無くなった、伝説のカモミランチを頂くことが出来て感謝です。

ありがとうございます。

 

この味をセミナー中食べていたと思うとすごく贅沢で、とてもおいしかったです。

素材の味がとても引き立っていておいしい。

 

私にとって素敵な一年を切る事ができました。

ありがとうございます。