板橋ギフレシ会に参加

111

エンジェルナンバーと呼ばれる数字では、良い事をイメージするようにすると良いと呼ばれる1並びのゾロ目。

 

その様な日に、板橋でギフレシ会に参加兼アシスタント。

会場の準備をメインにお手伝い。

 

今回は、6名の参加でしたが半分くらいが体験の方でした。

また、参加された方の中には、ギフレシ会を多くこなしている方など、とても素敵な会でした。

 

自分は、アクセスボディ加齢とアナフィラクティック・ショックとクアドレートオブ・ラクゼーションを行って、セックスとセクシャリティに関すること受けました。

 

相変わらず、受けている時、頭の部分から手が離れないようなことがありました。 

 

やっぱ考えすぎ?

そして、受け取り下手を指摘されました。

まだまだ、受け取って良いだと素直に受け取る事を決めました。

 

アクセスボディのアナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーションを行っている時、未来リーディングの話になり、ギフトで未来リーディングをプレゼント。

 

もちろん、セッションが終わった後に(^-^)

シータヒーリングを習う前から出来ていた未来リーディング。

 

そんなこんなで、1時~始まったギフレシ会5時まで楽しくすることができました。

感謝です。

今後もこのギフレシ会は、楽しく開催していく予定です。