Θヒーリング豊かさと願いの実現セミナー 横浜で開催。

 

14日バレンタインデーから開催した、シータヒーリング 豊かさと願いの実現のセミナー。

 

ひょんなことからスタートした今回のセミナー。

 

 

 

豊かさと願いの実現のセミナーは、二日間のセミナーとなっています。

 

豊かさの妨げとなっている恐れや不安や怒りや妬みなどを開放していき、より豊かに生きる事が出来るようにまた、願ったことを実現していくようになっていくセミナーです。

 

 

 

今回受講された方のリクエストで、海風と芝生の上での野外開催からスタート。

 

開放的な空間で行うセミナーはとても気持ちがよく、豊かな気分になりました。

 

 

 

晴れて暖かくて初日から祝福されている感じがしました。

 

受講生として気づかなかった事もインストラクターとしてお伝えすることで感じる事もありました。

 

 

 

そして、二日目は、住宅展示場に囲まれた空間でのセミナーとなりました。

 

住宅展示場は、夢が沢山あります。

 

新しい家が立ち並び、新しい設備などが並んでます。

 

 

 

見たり聞いたりするだけでも、現実化に近づきますが、シータ波になるとさらに加速すると言われます。

 

 

 

自由に見て頂いた後、マニフェストをする。

 

すごく素敵な時間です。

 

 

 

受講された方のクリアリングが進みサクサクマニフェストを書いていきました。

 

それをシータ波でマニフェスト。

 

 

 

今回、講師をさせて頂いたのですが、すごく贅沢な豊かさと願いの実現のセミナーとなりました。

 

感謝です。

 

ありがとうございます。