じっくり開業個人相談のご感想

 

3月に行いました。じっくり開業個人相談の感想を頂きました。

感謝ですありがとうございます。下記が頂いた感想になります。

松潤さんとは、シータヒーリングのゲームオブライフというセミナーでご一緒させて頂いて以来、応援してもらいお世話になっています。

 

実は昨年秋に、初めてのアクセス・バーズの体験会をやろうとしたのですが、勇気がなくて辞めてしまいました。それからしばらくして、自分の方向性もどうしようかと迷っていたところ、前進の大きなきっかけとなる言葉をもらいました。今度は自分の中でもやってみようと固まって来たので、松潤さんにサポートをお願いしたところ、とても快く受けてくださいました。

 

 

 

今回は、その体験会・セミナーを開催するにあたっての諸々の準備について、パソコンや会場設定などいろいろと(初めてでは気づかないようなところまで)相談に乗ってもらいました。

 

それプラス、間近に迫っている確定申告について疑問に思っていることを伺ってみると、これにもいいアドバイスを。松潤さんはファイナンシャル・プランナー2級の資格を持っているので、抑えどころのポイントなども教えてもらいました。これはとてもありがたかったです。ここぞとばかり、たくさん質問しちゃいました。

 

松潤さんは、ヒーラーというソフトな面とファイナンシャル・プランナーという実務的ハードな面も持ち合わせているんですよね。ほかにほとんどいらっしゃらないんじゃないかしら。

 

 

 

なんでも屋だよねー、と言いながらいろいろ教えてくれました。まったく人がいいなぁ。

 

いろいろ話しながら、このなんでも屋さん相談に対する対価を相談されたのですが、その時その時の一人一人違った対応なので、設定を私から言うのは難しい…。というか、松潤さん自身もっと前に出てもいいのに。あ、でも、今は手伝って欲しい。

 

 

 

そんな話をしながら、かなりわがままな、そしてお得過ぎるアクセス・バーズの体験会・セミナーを開催する準備諸々についての相談会は終わりました。

 

 

 

いつもその人にあった形で背中を押してくださってありがとうございます\(^o^)/ほんとに…。

 

何かはじめてみたいけれど、実際どうしたらいいか手につかない、ということ結構あると思います。

 

そんな時、松潤さんは痒いところに手が届く孫の手的に心強くサポートしてくださいますよ!!