ギフレシ会サポート事業 横浜アクセスコンシャスネス

昨日は、アクセスコンシャスネスギフレシ会のサポート事業でした。

本当に素敵なギフレシ会となりました。

 

 

子供たちが自由にアクセスコンシャスネスのツールを使い、大人に子供にギフト&レシーブ。

素敵な会でした。

 

 

>>今回、サポートさせて頂いた方はこちら!<<

 

 

その時のご感想は、こちら↓フェイスブックより抜粋

松下 潤さん。みんなからの愛称は松潤(^-^)
素晴らしいシータヒーラーであり、ファイナンシャル・プランナーであり、パソコン関係にも強くて、その他にもいろんなことが出来る人。本当に思いやりがあって優しくて親切。めっちゃ!!いい人です。この方に背中を押してもらって、やっと前に進めました(*^^*)今日、初めてのギフレシ会を開催できました。来てくれた人達がみんな楽しかったと笑顔*\(^o^)/*あ〜これか〜!!わたしもめちゃくちゃHappyだよ(≧∇≦)今日、ご一緒した皆さん、松潤くん、ありがとうございます✨❤️