ギフレシ&体験会 横浜バーズファシリテーター

4月1日・2日の二日間ギフレシ&体験会のサポート事業をさせて頂きました。

毎回、サポートさせて頂くときに思うのは、主催される方の人柄が出る事です。

優しい人柄の人のギフレシ会に、楽しい感じの人柄の時は、楽しい感じに。

そこがサポートしていてとても楽しいと思える瞬間ですね。

 

 

今回、サポートさせて頂いた方の感想は、その方のフェイスブックに。>>こちら!

 

 

今回は、そのほかにもブログとリザーブストックの連携の仕方を個別でお伝えしたり、フォローアップもいたしました。

毎回行うわけではありませんが、自分のセミナーにご参加して頂いた方のフォローもさせて頂くことがあります。

 

 

今月の15日は、リクエストでシータヒーリングインストラクター向けの実践会を実施します。

人前で、デモセッションやリーディングしている人のリーディングなど。

インストラクターとして必要な技術を楽しく行っていく、実践会です。