スペシャルコンサルの感想

PC関係が苦手な私。
いつまでも新しい メニューを作れていない(・_・;

そこで、シータ仲間でもある松下 潤君に
依頼して、リザストのメニューを作ってもらいました。

...

何事に対しても、柔軟に対応してくれるのでとても助かります。

........

そういえば
アロマハンドファブを松潤にした時
え-(゚o゚;;

普段と全然違う。言葉も、声も違うし、シータの人も知らないでしょと驚かれる。

ドルフィンの場の設定して
一応、シータの7層にも繋がっているんだけど

松潤には、シータやってる時とも違うし、別もの。な感じと言われ。

そうでした2️⃣私は、ヒーラー ユッキーの時と
普段の私では全く雰囲気も言葉の発し方も違うのです。

それはワザとではなく、自然に上と繋がると
スイッチが切り替わるのか、ヒーラーモードになり発し方まで変わるようです。

スッカリ忘れていたことなのですが松潤思い出させてくれてありがとう(^_−)−☆

........

見た目もヒーラーっぽいかというと違うし
手技には散々学んできただけあって自信はあるのですが、でもそこに至るまでに見た目で、ちょっと

しっかりして見えないのではないか?等葛藤があったり。

あまり写真はアップしない方が良いのではないか?等、そんな風に思っていた時期もありました

........

が、色々解放して、そんな私でも大丈夫‼️
と散々クリアリングしてきたら、いつの間にか
facebookも出来るように変化して

写真のアップもいつの間にか出来るようになっていました。

........

ヒーラーである時それだけ、雰囲気違ったら

ちょっとHPに乗せる背景写真とかも変えた方が良いかもな-。等、そんな細かな事にも気付いてくれる松潤です。

懐かしい過去を思い出させてくれてありがとう
そして柔軟に対応してくれて助かりました。

またお願いします。