後押しする”未来リィーディングWSのご感想

“後押しする”未来リィーディングWSの開催リクエストを快諾くださり、ありがとうございました。

未来リィーディングは得意な方ですが、本人が望まない未来が見えた時や、恐ろしいディヴァインを見てしまった時に、どう伝えたら良いかご相談させていただきました。

基本は創造主に聞くですが、その他にも柔軟に対応できるよう分かりやすくシチュエーション別に対応例を教えて頂きました。

焦る気持ちに距離を置いて、落ち着いて考えれば既に答えは出ている。 自分のエゴや、目の前の問題にフォーカスしていたから、産み出された悩みだったんですね。

もう何年も前の出来事だけど、あの時のリィーディングは間違ってなかったし、クライアントも喜んでくれた。 この現実を受け入れる事が出来ました。

その後は、更にリーディングが上手くいくように後押しして頂きました。 中でも面白かったのが、インプラントについて。 私には何度ワークしても取りきれないインプラントが埋め込まれているのですが、無理に除去しようとせず用途を変換して活用するというアイディアには脱帽でした! これは使えるし、強みになります!

今後、インプラントに悩む方のワークでご提案できるように、先ずは私が用途変更したインプラントをフル活用で使いこなします。

素晴らしいWSに参加できて、本当にラッキーでした。 ありがとうございました。